スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

あけましておめでとうございます
新年のご挨拶が遅くなってしまいました。。汗
あけましておめでとうございます日の出
マイペースに更新中のブログですが。。
たくさんの方に見ていただいて
とても嬉しく思っていますおはな
今年もどうぞよろしくお願いいたしますよつばのクローバー


年末から年始にかけて胃をすっかりやられていました汗
って、いきなり体調不良の話でごめんなさい!たらーっ

痛いやら。。むかむかと気持ち悪いやら。。
が何日も続いてしまってひやひや
それでも薬を飲みつつ根性でお出かけしていた
大晦日と元旦でしたけど(笑)。
2日はすっかりダウン〜下向き
親戚のおうちへはこーちゃんとリュウタだけで行ってもらいました。
毎年楽しみにしている集まりなのに。。残念無念〜!!モゴモゴ

3日はほとんど何も食べずに胃を休ませて
早々に七草粥を作って食べたら
なんとか復活上向きチョキ
やっぱり健康第一!とあらためて思った年始めでした〜。




そうそう。
今年のカレンダーは
horumaさんの手づくりカレンダーです。
シンプルでとっても素敵ぴかぴか
今年一年お世話になりますよつばのクローバー




4日はMちゃん&sちゃんと
ゴーオンジャーショーを見に行きました。
この日はこーちゃんも一緒ですラッキー
最後にゴーオンジャーが番組のエンディング曲で
ちゃんと踊ってくれたりして
なかなか充実したショーでしたウィンク
親子で大喜び!(笑)




ショーの後は近くの神社へみんなで初詣にかどまつ
お願い事を紙に書いて神様にお願いしてきました。
そういえば、リュウタの入園前にも
この神社に来てリュウタのことをお願いしたのでした。
今年も楽しく幼稚園ライフを送ってくれますように。。嬉しい

それからマリンピアのセールへゴーゴームード
ここでこーちゃんとは別行動に(笑)。




ジャーナルスタンダードのベストがなんと70%OFF!!ぴかぴか
ですかさずゲット〜!
ワンピも買いましたけど、こちらはセール除外品。。
まぁ。。ヨシです(笑)。
いいお買物ができて満足でしたポッ

子どもたちはレゴを満喫してました♪
ペンギンをずらりと並べたリュウタ。
ペンギンたちがかわいかったので思わずパチリ揺れるハート


5日は幼稚園のお友だち
aくんのおうちにおじゃましました〜おうち
yくん親子、yちゃん親子と一緒に♪
後からhちゃん親子も合流男




旦那さんのご実家だった築40年になるおうちを
リフォームして住まれてるんですけど
とっても素敵ーッぴかぴか
木の雨戸とかすっごくなつかすぃ。。ニコニコ
いい感じの飴色になってて
取り外して持って帰りたかった・・(笑)

中二階があったり、
リビングにも大きな2段だけの階段があったり
作りもすっごく変わってて楽しいッラブ
「このおうちすごいーッ!いいなぁーッ!!」
を連発してました(笑)。




一品ずつ持ち寄ってランチしよう!
ということだったので
私はしょぼしょぼ“うしお揚げ”を。。
ごめんなちゃい汗(笑)。

aくんママはピザを作ってくれました〜!
パプリカがたっぷりでヘルシ〜るんるん
yちゃんママは手づくりのトッポギを。
甘辛くて絶品ですッ!!
胃の調子がよかったらもっといただいたのにッモゴモゴ
yくんママはマッシュポテトとひき肉のグリル。
リュウタがとっても気に入って
何度もおかわりしてましたッおはな
みんな、なんてお料理上手なのぉッ。
ほんとにすごいッ!!

はじめてwiiフィットにも挑戦させてもらいました。
バランスゲームをしたのですが。。
む、むずかしい。
思ったようになかなか動けません!
年ということでしょうか。。(笑)

一日遊ばせてもらって
親子ともにとっても楽しかったデスムード
aくんママ、ありがとうございました〜ラブラブ


そして今日はみんなに
我が家に遊びに来てもらったのですが。。
長くなってしまったのでまた後日よつばのクローバー











| 09:33 | - | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 09:33 | - | - |
| - | pookmark |

Trackback
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw 気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww それで20万もらうとかオイシすぎw
新年早々オレ早漏! | at: 2009/01/06 9:23 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

楽天
人気ブログランキングへ
Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING (JUGEMレビュー »)
石川 ゆみ
石川ゆみさんの4年ぶりの待望の新刊です!
本当に待ちに待ってました!デス。

事前に予約して、なんとゆみさんのサイン本をゲットできました〜♪
この本も永久保存版入りです。
Recommend
やさしさグルグル
やさしさグルグル (JUGEMレビュー »)
行正 り香
『おうちに帰って、ごはんにしよう。』
という本で大ファンになったのですが。
このエッセイでまたまた
り香さんの事が大好きに。。
明るくて、優しい人柄が
文章ににじみでていて。
心に残る言葉もいっぱいデス。
り香さんのご家族や、まわりの方も
みなさん素敵なんですよ〜。
子どもと一緒の時間が
あらためて宝物のように思えました。

Recommend
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋)
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ちょっとした手作りグッズで
暮らしまわりがこんなにも素敵になるッ!
と、刺激を受けまくった一冊です。
Recommend
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家を載せていただきました。(p26〜29)
Comehome!さん、vol.12にはベランダを載せていただいたのですが
今度はお部屋です♪
大好きな雑誌に載せていただけて
本当に嬉しかったデス♪
Recommend
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌]
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

我が家を掲載していただいてます♪付属のカレンダーにもおうちの雑貨を載せていただいて感激でした♪
Recommend
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊)
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

わが家を載せていただいてマス♪

(P24、25)

Recommend
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダを載せていただいてます♪
Recommend
Recommend
Recommend
ナチュラルガーデニング ベストセレクション
ナチュラルガーデニング ベストセレクション (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダをのせていただいてます。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

『すっきり収納HandBook』に我が家を載せていただいています♪
Recommend
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋)
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

うちのベランダも載っています♪
先日ライターSさんからこの本が
韓国でも出版されることになったと聞いて
ビックリでした〜!
Recommend
↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ
Link