スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

はじめての嵐会♪
昨日は大阪であった“嵐会”に参加してきました!
mixiでマイミクの友だち(ベル)に誘ってもらって
入会したコミュニティ『OSAMN OK!』の嵐会です。
総勢18名ぴかぴか

“嵐会”自体がはじめてだったのでめちゃドキドキ。。ラブ
実はかなり緊張していたのですが。。たらーっ
みなさんと会ってみたらば、お世話係をしてくださった
副管理人のまこさんをはじめ
みなさんが本当にフレンドリーで。。
終始ワイワイとなごやかムードラッキー
ほんっとに楽しかった〜ポッ

はじめにみんなで“Oh!Yeah!”を歌ったあとは
DVD三昧でぇ〜〜〜ラブラブ
嵐にどっぷり浸れて至福の時でした〜ハート大小

誘ってくれたベル、『OSAMN OK!』のみなさん
楽しいひとときを
本当にありがとうございました!!

昨日はかなりよそいきな私でしたケド・・(笑)
次回からはカラを破ってはじけまくりたいと思います〜上向き
ので、これからもどうぞよろしくお願いしますよつばのクローバー




嵐会の帰り。。
ベル&とらさんに教えてもらった『Cut』を
買って帰りました〜ラッキー

私ったら潤くんLOVEなのに
Cutのこと知らなくてぇ〜ひやひや

潤くん。。セクシーすぎて鼻血ブー!!
これは・・リュウタとコーちゃんには見せられんッ!(笑)。
こっそりと毎日見よう。。目の保養じゃ。。
って、これじゃあまるで変態みたい!?(笑)。




変態じゃない話題も載せないと。。(笑)
嵐会のあったカラオケBOXからJRに帰る途中
ディアモに寄ってSM2のワンピをゲットしました。
ガーゼのやわらかい素材。。
襟元のレース使いや、うしろのリボンの感じ。。
がツボでした〜ウィンク

買ったらすぐに着てしまう私は
今日着てます。。(笑)


| 10:51 | - | trackbacks(3) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 10:51 | - | - |
| - | pookmark |

Trackback
収まらぬ解雇・レイオフの嵐 鉱山・鉄鋼・自動車・IT…本物そっくり変身姿!映画「ヤッターマン」元次官宅襲撃:移送時、正面見据え…再逮捕の小泉容疑者宿題くん@DAIGO嵐のファンです。 はじめての嵐会
warrock 武器ハック | at: 2008/12/05 12:37 PM
CMって割と好きだ昔はCMのキャッチコピーが流行っていたり結構していたけど、最近はそーゆーの少なくなったねぇ〜でも『ジョージア』『大人サザエさん』とか面白いのものちゃんとある。んで最近気になっているのがauケイタイ『もし僕らが、嵐でなかったら。』メン
崖の上のblog | at: 2008/12/05 1:17 PM
私が冬のsm2のワンピースでお勧めなのが、グレーを基調にした、フォークロア調ニットワンピースです。冬はニットワンピースはずせませんよね。
人気ブランドの秘密 | at: 2009/03/31 9:20 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

楽天
人気ブログランキングへ
Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING (JUGEMレビュー »)
石川 ゆみ
石川ゆみさんの4年ぶりの待望の新刊です!
本当に待ちに待ってました!デス。

事前に予約して、なんとゆみさんのサイン本をゲットできました〜♪
この本も永久保存版入りです。
Recommend
やさしさグルグル
やさしさグルグル (JUGEMレビュー »)
行正 り香
『おうちに帰って、ごはんにしよう。』
という本で大ファンになったのですが。
このエッセイでまたまた
り香さんの事が大好きに。。
明るくて、優しい人柄が
文章ににじみでていて。
心に残る言葉もいっぱいデス。
り香さんのご家族や、まわりの方も
みなさん素敵なんですよ〜。
子どもと一緒の時間が
あらためて宝物のように思えました。

Recommend
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋)
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ちょっとした手作りグッズで
暮らしまわりがこんなにも素敵になるッ!
と、刺激を受けまくった一冊です。
Recommend
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家を載せていただきました。(p26〜29)
Comehome!さん、vol.12にはベランダを載せていただいたのですが
今度はお部屋です♪
大好きな雑誌に載せていただけて
本当に嬉しかったデス♪
Recommend
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌]
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

我が家を掲載していただいてます♪付属のカレンダーにもおうちの雑貨を載せていただいて感激でした♪
Recommend
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊)
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

わが家を載せていただいてマス♪

(P24、25)

Recommend
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダを載せていただいてます♪
Recommend
Recommend
Recommend
ナチュラルガーデニング ベストセレクション
ナチュラルガーデニング ベストセレクション (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダをのせていただいてます。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

『すっきり収納HandBook』に我が家を載せていただいています♪
Recommend
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋)
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

うちのベランダも載っています♪
先日ライターSさんからこの本が
韓国でも出版されることになったと聞いて
ビックリでした〜!
Recommend
↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ
Link