スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

イベント♪そして姫路満喫!


土曜日。こーちゃんの実家に帰る前にちょこっと。。
三宮の「cafe si^on」さんで行われていた
non'shouseさん主催の手作りフリマに
寄らせてもらいました〜♪
nonさんや、てくてくお散歩のmewさんと
おしゃべりさせてもらって。。
短い時間だったけど楽しかった〜♪ポッ




日曜日はMちゃんに姫路に連れて行ってもらいました♪車
MOKUさんでフリマがあったのでまずはそちらに。。
すっごい人でバーゲン会場状態!
さすがMOKUさん!大人気ですぅ〜ハート大小
完全に圧倒されて何もゲットできず・・(笑)。
カオルさんに「また来ます〜!!」とお声をかけて退場。。
でもしっかりひとけの少なかった
お店の外のコーナーは写真におさめてきましたョ!(笑)




そしてそして。。次に向かったのはお初のお店。
『Bocagrande』さんです〜ラブ
んもう、ずっと行きたかったお店だったので
やっと来ることができて感激!!てれちゃう

そしてちょっぴり遠出して行った甲斐ありの
ものすごぉ〜く素敵なお店だったのでしたラブラブ
1Fは季節柄、クリスマス一色にされていましたツリー
「いつもとちょっと違う雰囲気なんですよ。」と
お店の方がおっしゃっていました。

通常バージョンもぜひ見てみたい。。
姫路に来たときは絶対に寄らなくちゃ!

私が多くを語るより、まずはお写真を・・(笑)




お店はビルの1Fと3Fがあって
階段をのぼって3Fにたどり着くまでにも
こんなにドキドキな空間が〜〜ぴかぴかぴかぴか
「きゃぁ〜!!かわいい〜〜!!」で
なかなか3Fに行けない私たちでした(笑)。




かわいすぎる店内をご覧下さい。。
あぁ、写真を見てたらまたすぐにでも
行きたくなってきちゃった!




どこに目をやってもクラクラきちゃう
本当に素敵なディスプレイでしたョ〜ラブラブ

今日はお店の写真だけでいっぱいなので
ゲットしてきたものは後日アップさせていただきますね♪

『Bocagrande』
http://www.bocagrande.be/index/
姫路城から西へ。。けっこー近くです♪




ママたちがお買物している間。。
子ども達は外で石をずらぁ〜っと並べて遊んでいました楽しい
出てきて見た時びっくりしたぁ!スゴイッ!!




ママたちが満足した後は
子ども達を満足させてあげないとねッ♪
姫路城に向かいました〜自動車

行ってみたらば、この日は動物園の入場無料の日ムード
らっきぃ〜〜〜おはな




乗り物もいっぱい乗って
テンション高い高い〜〜ッ上向き楽しい
(それにしても昭和レトロな乗り物がいっぱい。。笑)
ずっと大笑いしながら走り回っていたsちゃんとリュウタ。

晩ごはんを一緒に食べて、帰りの車に乗ったら
すぐに撃沈していましたョ眠たい



そして今日は幼稚園でバレーボールしてきました♪
今日もめちゃめちゃおもしろかったぁ〜ラッキー
ほんとにみんな。。おもしろすぎだから。。(笑)。
体を動かした日って体が軽くて気持ちいい!
バトミントンもまた早くしたいな〜♪




downいつもポチッとありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
連休中おさぼりしていたら順位が下がっちゃってました〜。
テキメンなのですね・・(笑)。
応援どうぞよろしくお願いします〜揺れるハート
励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




| 15:20 | - | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 15:20 | - | - |
| - | pookmark |

Trackback
韓流スター韓国ドラマ韓国映画のyoutube無料動画やあらすじ、みどころを紹介しています!「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。
韓国ドラマ無料動画 | at: 2011/07/17 6:47 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

楽天
人気ブログランキングへ
Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING (JUGEMレビュー »)
石川 ゆみ
石川ゆみさんの4年ぶりの待望の新刊です!
本当に待ちに待ってました!デス。

事前に予約して、なんとゆみさんのサイン本をゲットできました〜♪
この本も永久保存版入りです。
Recommend
やさしさグルグル
やさしさグルグル (JUGEMレビュー »)
行正 り香
『おうちに帰って、ごはんにしよう。』
という本で大ファンになったのですが。
このエッセイでまたまた
り香さんの事が大好きに。。
明るくて、優しい人柄が
文章ににじみでていて。
心に残る言葉もいっぱいデス。
り香さんのご家族や、まわりの方も
みなさん素敵なんですよ〜。
子どもと一緒の時間が
あらためて宝物のように思えました。

Recommend
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋)
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ちょっとした手作りグッズで
暮らしまわりがこんなにも素敵になるッ!
と、刺激を受けまくった一冊です。
Recommend
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家を載せていただきました。(p26〜29)
Comehome!さん、vol.12にはベランダを載せていただいたのですが
今度はお部屋です♪
大好きな雑誌に載せていただけて
本当に嬉しかったデス♪
Recommend
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌]
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

我が家を掲載していただいてます♪付属のカレンダーにもおうちの雑貨を載せていただいて感激でした♪
Recommend
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊)
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

わが家を載せていただいてマス♪

(P24、25)

Recommend
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダを載せていただいてます♪
Recommend
Recommend
Recommend
ナチュラルガーデニング ベストセレクション
ナチュラルガーデニング ベストセレクション (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダをのせていただいてます。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

『すっきり収納HandBook』に我が家を載せていただいています♪
Recommend
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋)
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

うちのベランダも載っています♪
先日ライターSさんからこの本が
韓国でも出版されることになったと聞いて
ビックリでした〜!
Recommend
↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ
Link