スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

台湾旅行 1日目の夜 士林夜市
台北旅行では絶対欠かせない!!
と思い楽しみにしていた夜市!

台北No.1の広さの士林夜市へ行ってきましたよー♪

連日営業されているというのに
お祭りみたいだった〜笑

洋服や靴、雑貨屋さんが並ぶ通りを歩いているだけで
異様にテンション上がっちゃう↑↑笑









大きなアーケードがある士林市場。
これが士林夜市の最大の特徴!

アーケード街は一階と地下に分かれていて
一階は服や雑貨のお店&ゲーム屋台もあり。
地下が美食街になっています。

ムスコはゲーム屋台を満喫しまくり!
昭和なゲームばかりなのに
めちゃ楽しそうだったなー笑
















地下に下りていく階段で
もう何やらニオってきました。。

ニオイの正体は噂の臭豆腐!!

あと、八角のニオイ!!

臭豆腐を作っているお店がそこら中にあるもんで。。
はじめは鼻がどうにかなるかと!笑

でもその内慣れました。笑



真夏の台湾といえばマンゴー!!

マンゴーかき氷は食べなくちゃ!
と思ってました。

熟れ熟れのマンゴーがたっぷりのったかき氷は絶品でした〜♪




ガススタ。





ペットショップ。



たぶん美容院だったけど
2階の窓の外に座っておしゃべりしてる人が!
思わずパシャ。笑





夜市のまわりは本当に凄い人で
ギラギラした街の感じが
ザ・アジアの夜!で歩いてるだけでわくわくしました〜♪



ホテルに帰る前にセブンに寄りました♪
すぐ隣にあったのー。

出かけた先でふらっとコンビニやスーパーに寄るのも楽かった!

↑OPENちゃんと♪


2日目はまた!
| 06:41 | - | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 06:41 | - | - |
| - | pookmark |

Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

楽天
人気ブログランキングへ
Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING (JUGEMレビュー »)
石川 ゆみ
石川ゆみさんの4年ぶりの待望の新刊です!
本当に待ちに待ってました!デス。

事前に予約して、なんとゆみさんのサイン本をゲットできました〜♪
この本も永久保存版入りです。
Recommend
やさしさグルグル
やさしさグルグル (JUGEMレビュー »)
行正 り香
『おうちに帰って、ごはんにしよう。』
という本で大ファンになったのですが。
このエッセイでまたまた
り香さんの事が大好きに。。
明るくて、優しい人柄が
文章ににじみでていて。
心に残る言葉もいっぱいデス。
り香さんのご家族や、まわりの方も
みなさん素敵なんですよ〜。
子どもと一緒の時間が
あらためて宝物のように思えました。

Recommend
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋)
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ちょっとした手作りグッズで
暮らしまわりがこんなにも素敵になるッ!
と、刺激を受けまくった一冊です。
Recommend
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家を載せていただきました。(p26〜29)
Comehome!さん、vol.12にはベランダを載せていただいたのですが
今度はお部屋です♪
大好きな雑誌に載せていただけて
本当に嬉しかったデス♪
Recommend
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌]
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

我が家を掲載していただいてます♪付属のカレンダーにもおうちの雑貨を載せていただいて感激でした♪
Recommend
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊)
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

わが家を載せていただいてマス♪

(P24、25)

Recommend
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダを載せていただいてます♪
Recommend
Recommend
Recommend
ナチュラルガーデニング ベストセレクション
ナチュラルガーデニング ベストセレクション (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダをのせていただいてます。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

『すっきり収納HandBook』に我が家を載せていただいています♪
Recommend
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋)
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

うちのベランダも載っています♪
先日ライターSさんからこの本が
韓国でも出版されることになったと聞いて
ビックリでした〜!
Recommend
↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ
Link