

| | - | - |
| - | pookmark |

免許取りました〜!! そして納車♪
JUGEMテーマ:教習所

 
今週で教習所通いも
めでたくラストとなりました〜

水曜日に卒検
木曜日に明石で試験。だったのですが。
おかげさまでぜんぶ
無事に一発合格できましたぁ。。
ついに免許取得デスッ!!

ばんざーい!ばんざーい!!
う、うれしいッ!!

6月の第1週から通い始めたので。。
だいたい1ヶ月半くらいで取れたことに。
ほぼ毎日通った甲斐がありましたぁ〜!

久々に脳みそを使った1ヶ月半。。

夏休み前に免許を取るという夢が叶って。。
ほんとよかったぁ〜


そして本日は納車 
待ちに待ったラパンちゃん到着ですぅ

中古なのですけど、
1万4000キロしか走っていないし
CD&MD、ナビもついているのに
お値打ち価格! だったのですョ〜♪

色はベージュなのですが
ルーフは白く塗装してもらいましたぁ

とってもとってもお気に入りの愛車ちゃんデス
大切に乗るぞぉッ!!






早速近所にお出かけ〜〜♪

↑もちろんまわりに車が止まっていないところに
駐車しましたョ。

自分でもびっくりするくらい
下手くそな駐車ぶりでちた。。

慣れないラパンに右往左往。
教習車がすでに懐かしい。。

がんばって早く慣れたいなぁ。。


本日の納車に向けて。。
愛車をかわいくすべく
ちょこちょこグッズをそろえておりましたぁ




↑本日も携帯画像なので。。
写真が光っていて
色がとってもわかりにくいのですが。スミマセン!

↑レザーのハンドルカバーです〜
ベージュ&ホワイトでオーダーしました♪

かわいくてとってもお気に入り〜〜




シートカバーも

背面もあるので、リュウタのキックで
シートを汚される心配がありません。

うしろのシートには↑このシートとセットの
ドットのクッションが置いてあります♪

ラパンのシートになかなか合っていて
うれすぃッ





↑これはサンバイザーにつけるタイプの
CDケース。

お店では黒しか見つけられなかったので、
ネットでベージュを探して注文しました♪

ふだん見えないトコロなのでけどね。










ラパンちゃんで嵐が聴けるなんて
夢のようデス♪

嵐といえば。。
私は見事に大ハズレだったコンサートですが。

オスカルちゃんのおかげで7月24日の
京セラのコンサートに行けることに!

ありがたやぁ〜!ありがたやぁ〜!!

生嵐くんたちに会って
癒しと元気をいっぱいもらってきま〜すッ!!

潤くんと目が合いますように!
いや、たとえ合わなかったとしても・・
妄想で合わそう!

妄想も気合だぁーッ!





| 23:50 | - | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

楽天
人気ブログランキングへ
Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING (JUGEMレビュー »)
石川 ゆみ
石川ゆみさんの4年ぶりの待望の新刊です!
本当に待ちに待ってました!デス。

事前に予約して、なんとゆみさんのサイン本をゲットできました〜♪
この本も永久保存版入りです。
Recommend
やさしさグルグル
やさしさグルグル (JUGEMレビュー »)
行正 り香
『おうちに帰って、ごはんにしよう。』
という本で大ファンになったのですが。
このエッセイでまたまた
り香さんの事が大好きに。。
明るくて、優しい人柄が
文章ににじみでていて。
心に残る言葉もいっぱいデス。
り香さんのご家族や、まわりの方も
みなさん素敵なんですよ〜。
子どもと一緒の時間が
あらためて宝物のように思えました。

Recommend
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋)
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ちょっとした手作りグッズで
暮らしまわりがこんなにも素敵になるッ!
と、刺激を受けまくった一冊です。
Recommend
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家を載せていただきました。(p26〜29)
Comehome!さん、vol.12にはベランダを載せていただいたのですが
今度はお部屋です♪
大好きな雑誌に載せていただけて
本当に嬉しかったデス♪
Recommend
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌]
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

我が家を掲載していただいてます♪付属のカレンダーにもおうちの雑貨を載せていただいて感激でした♪
Recommend
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊)
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

わが家を載せていただいてマス♪

(P24、25)

Recommend
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダを載せていただいてます♪
Recommend
Recommend
Recommend
ナチュラルガーデニング ベストセレクション
ナチュラルガーデニング ベストセレクション (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダをのせていただいてます。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

『すっきり収納HandBook』に我が家を載せていただいています♪
Recommend
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋)
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

うちのベランダも載っています♪
先日ライターSさんからこの本が
韓国でも出版されることになったと聞いて
ビックリでした〜!
Recommend
↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ
Link