

| | - | - |
| - | pookmark |

たいせつなもの。
 



実は11日(金)に乳がん検診に行ってきました。

近くのスーパーに検診車が来て
マンモと触診で検査をしてもらったのですが。

触診で先生に「左胸の下部にしこりがあります。」
と言われたんです。

ご心配をおかけしてはいけないので
先に結論を言うと
今日いてもたってもいられない気持ちで
あらためて検査をしてもらうために
病院へ行ってきたら


エコー検査をしてもらった結果
「しこりナシ!問題ナシ!」でした〜

乳腺症はあるけど病気じゃないので
大丈夫とのこと。。

あぁ。。本当によかったぁ。。
よかったよぉ〜〜



ひそかに心がざわざわ揺れていた2日半で。。

検診車の先生の診断はなんだったんだろ??
ですけど。。
まぁ、結果オーライです






普通に暮らせることのしあわせを
こんなにもありがたいと思ったことって。。
これまでなかったかも知れません。

いろいろと。。あらためて考える
貴重な体験になりました。。


6月に天国に旅立った703ちゃんのことも
いっぱい想いました。。



繰り返しになっちゃいますけど、
なんでもない平凡な日々こそ
本当のしあわせなのですね






リュウタの笑顔を見られることのしあわせ。。






家族そろってご飯を食べたり、
おでかけしたり。。
そんな平凡な毎日を送れることのしあわせ


いいこともわるいことも家族で分け合って
一緒に暮らしていけることのしあわせ。。


ですねぇ。。




友だちの優しさも身にしみましたぁ

「しこりがあると言われた。」と報告すると
帰ってすぐにネットでいろいろ調べてくれた友達

「不安だろうから病院についていってあげる!」
と言ってくれた友達

電話をくれていろいろとアドバイスしてくれた友達

「ぜったいに大丈夫!
naoちゃんはマイナスオーラがないから!」と
励ましてくれた友達(笑)

みんな。。ほんと優すぃ〜〜


ほんとにほんとにありがとぉ








おまけショットは寝ぞうの悪いリュウタ
なぜ枕の上に横向きで・・(笑)。

蹴りや頭突きもしょっちゅうデス

でもまぁ。。それも。。かわゆいもんデス






とらちゃんも、今日もハッピーそうで何より






大好きなインテリアのことを考えたりできるのも
健康でいられてこそなんだなぁって思いました



ご縁があってこのブログを読んでくださってる
みなさんがみ〜んな健康でハッピーに
日々を暮らせますように



それから。。
みなさん、特に私と同じく専業主婦のみなさんは
なかなか健康診断を受ける機会もないと思いますが
絶対定期的に検診受けましょうね〜


ママは元気がいちばん。。です








| 23:17 | - | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

楽天
人気ブログランキングへ
Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING
まいにち、針仕事 はじめてさんもきちんと作れるSEWING (JUGEMレビュー »)
石川 ゆみ
石川ゆみさんの4年ぶりの待望の新刊です!
本当に待ちに待ってました!デス。

事前に予約して、なんとゆみさんのサイン本をゲットできました〜♪
この本も永久保存版入りです。
Recommend
やさしさグルグル
やさしさグルグル (JUGEMレビュー »)
行正 り香
『おうちに帰って、ごはんにしよう。』
という本で大ファンになったのですが。
このエッセイでまたまた
り香さんの事が大好きに。。
明るくて、優しい人柄が
文章ににじみでていて。
心に残る言葉もいっぱいデス。
り香さんのご家族や、まわりの方も
みなさん素敵なんですよ〜。
子どもと一緒の時間が
あらためて宝物のように思えました。

Recommend
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋)
I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ちょっとした手作りグッズで
暮らしまわりがこんなにも素敵になるッ!
と、刺激を受けまくった一冊です。
Recommend
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家を載せていただきました。(p26〜29)
Comehome!さん、vol.12にはベランダを載せていただいたのですが
今度はお部屋です♪
大好きな雑誌に載せていただけて
本当に嬉しかったデス♪
Recommend
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌]
素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

我が家を掲載していただいてます♪付属のカレンダーにもおうちの雑貨を載せていただいて感激でした♪
Recommend
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊)
ZAKKA BOOK No.40 (40) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

わが家を載せていただいてマス♪

(P24、25)

Recommend
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダを載せていただいてます♪
Recommend
Recommend
Recommend
ナチュラルガーデニング ベストセレクション
ナチュラルガーデニング ベストセレクション (JUGEMレビュー »)

我が家のベランダをのせていただいてます。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

『すっきり収納HandBook』に我が家を載せていただいています♪
Recommend
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋)
ナチュラルガーデンが好き。―love natural garden (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

うちのベランダも載っています♪
先日ライターSさんからこの本が
韓国でも出版されることになったと聞いて
ビックリでした〜!
Recommend
↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ
Link